日々是放蕩 ~ある遊女の体験記~

日本に生息する売春婦がお仕事セックスやプライベートのセックスを書き綴ります。

はじめましてのご挨拶

はじめまして。私はフリーランスセックスワーカーをしています。有り体に言うと個人売春婦です。

19歳の時にアダルトチャットの仕事を初めて以来、色々なエロを売る職に就いてきました。

セクキャバ、手コキのお店、M性感、手コキのピンサロ、本番ヘルス、ちょんの間、そして個人売春などです。

風俗や売春は私に社会性を与えてくれました。

そして自己の性のありようがとてつもなく混乱していて不幸だった私に、性行為に前向きになりそれを楽しむようなスタンスを与えてくれました。

特にここ数ヶ月、服用している精神薬の処方が変わったせいもあるのでしょうが、性欲や性感が現れとても楽しいセックスライフを送っています。

客さんとの楽しいセックスをここに綴り、しばし惚気させて頂ければとこのブログを開設いたしました。

もしご不快でなければお付き合いのほどよろしくお願いいたします。